My 風俗 Story

口内発射をしたくてSちゃんを呼ぶ

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は新宿エリアをほぼすべて掲載済み!
口内発射をしたくて、僕は悶々とした日々を送っていました。もともと彼女に口内発射をしていたのですが、先日別れちゃったんですよね。それからムラムラすることが多くなって、先日はついに新宿のデリヘルを使ってしまいました。もともとこういう風俗は使う予定がなかったのですが、デリヘルは簡単に使えるって聞いていたから、電話しちゃったんです。実際に予約も簡単だったし、普通に部屋に来てくれて抜いてくれました。相手の子は、Sちゃんという子で風俗嬢としての経験も長い子でした。そんな子が口でプレイしてくれて、生でイかせてくれるんです。口の中でイった感覚は、今でも覚えているくらいに気持ち良いです。やっぱりプロの技は全然違います。元カノとのプレイも良かったのですが、風俗嬢とのプレイが最高に良かったなぁと思っています。これから使いたいと思っている方は、その点もしっかり考えて利用していくと良いのではないでしょうか。ぜひ、口内発射を体験してみてください。

デリヘル嬢Aちゃんの濃厚パイズリ

デリヘル嬢Aちゃんと、先日濃厚プレイしてきました。そのAちゃんは、たっぷりと詰まった巨乳が魅力なんですよね。服を着ていてもその溢れ出ているFカップは、魅力的です。そんなAちゃんの得意技がパイズリなんです。それも、フェラをしながらパイズリしてくれるという濃厚なプレイ。こんなプレイされたら、男なら誰でもイってしまうと思います。かなり濃厚なプレイだっただけに、僕も気に入りました。彼女とのプレイは、まさに天国という感じ。そのおっぱいに包まれながら、上下に擦られて、最終的には口で抜かれるんですよね。これがもうね、言葉にできないくらい気持ち良いんです。おっぱいに挟まれているくらいじゃ感じないって人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。僕も最初はパイズリを舐めていました。しかし、風俗嬢Aちゃんのプレイは全然違うんです。おっぱいに挟まれるというよりも、おっぱいに入っているという感じ。疑似的に入れている感覚を楽しめるんですよ。こんなデリヘル風俗、他にない。

ねっとり愛液まみれの素股をするJちゃん

ねっとりと愛液まみれの素股、最高じゃないですか。先日使った風俗嬢の素股は、今まで体験したものの中で、一番気持ち良かったです。僕が使った子は、デリヘル嬢のJちゃんという子でした。この子がまたすごいテクニックを持っているんです。その素股をされたら、きっとどんな遅漏の人でも速攻でイってしまうと思います。まぁ僕は早漏なので、一瞬で果ててしまいましたけどね。だって、あんなに愛液が出ていて、ねっとりとした素股なんて経験したことがなかったんです。そのシチュエーションとかも相まって、より興奮してしまっていたのもあるでしょうね。精神的にも肉体的にも癒される体験となったので、Jちゃんには感謝しています。風俗嬢って色々といると思いますが、僕の場合はJちゃんがいればもう他の子はいりません。そう思えるくらいに、今回のデリヘルは最高でした。デリヘルなら好きなところに呼べるから、皆さんも使ってみてください。きっと、満足できるはずですよ。